半分生身

ワンツースリーと送っているが、どれについても返事が遅めで予定が立てにくい。前日にまでこの調子じゃマトモに予約もできなくて困っているが、あなたと私も所詮は誰かの代替品でしかないから仕方がない。いざという時のいざというインスタントはなかなか叶わずにいる。ポールモーリアのベスト盤を買ったがほとんど聴いていない。自分の仕事がつまんないと思ってるならさっさと辞めてしまえばいいのにと思う。

刃の数を変えたら血だらけになってしまったが、充実感はある。それに引き換え今夜は……案の定、前日になって「やっぱりナシで」と連絡がきて、期待を持つべきではない、信用するほうがバカだと改めて思うが、そういうところが見え透いているかといえばそうでもないと思う。
イヤホンの片耳を無くす。中年のむかつく咳払い。地下鉄。バカバカしいハッシュタグ