サイフォンソウル

ケンタッキー州はアーランガーから発つトラッキングに想いを馳せていたが、セカンドチャンスですよと言われるままにハブザビルしたことに対する一抹の後悔も正直あるのは裏腹でも、届いたらキーワード巡回の習慣がひとつ減って気が楽ではある。昨夜はアラスカ。昨夜は成田。同じくらい届かないだろうと思っていたメッセージが一夜にして返ってきていた。女は常にこちらを試していると思っているが……多分考えすぎだろう。

5年ほど前には憧れていたスニーカーがスペシャルアウトレットで半額だったため買ってしまったが、今の趣味ではほとんど違うし、合う服を買わなければならないと思う。
ユーチューブに「アルバムで買いたい」とアプローチしたところ、(なんらかの理由でこっそりと)バンドキャンプのリンクを送ってくれたが、時差の都合だかですれ違ってそのまま接続できなくなり、メールアドレスを送ったが、あれきり連絡はない。
知らないうちに人生を囲われてるのでは?と気になる。「いる、いない」を訊かれて「いない」と答える。もし、上の返事がなかったら、の答えは明日に回す。お互い様だが、酔ってる酔ってないに左右されるべきではない。