損得のブルース

他人の面影にお前を偲ばせることもある。歳をとったな。半永久的の他人。根拠は無いがヤレる気がする。それを想いつつ、定期的にうまく続けて十数年もかかる計算はなかなか参るね。
駐車場つきのレジデンスから飛び出せば、渋滞と吊り輪のどちらにつかまるのかは悩みどころだ。女性パイロットは相変わらず気まぐれで返事をくれる。スマートフォンをバキバキに割ってしまったそうで、それは飛行機から落としたせいだと言っている(もちろん冗談で)。
怠惰によって肥える人々。現実世界では影が薄いのに映えてる人たち。今日は寝袋を畳んだ。いつでも旅行者のような気持ちになれたらいいけど、先日アキバに行ったときは明らかに気持ちが違っていた。じゃあ東京駅では?120フレーム見つめ合ったあとは、一日が終わる。ミントを多めに入れてくれたバーテンダートルコ人で、日本のアイスクリームに感動した。とか。