単なる

風邪をひいてしまって、ニラレバと麻婆豆腐でも出前するかというとき「何か作ろうか」という誘いに甘え、横になった身体を起こすと料理ができていた。うどんを玉子で閉じたものだった。
「お金は今度」と言ったのち、多めにつけたキャッシュで返すが、それは当然の行為のようで、不実の要約でもあった、という。
休日を潰してまでアレするのは好きでやってるが、夜はつまらないものを食べてしまう。それこそ↑で出前を取るのが多いんだけど、余計な背景を見なくて済むのは気に入ってる。
翌日は脱水症状になりかけて、今度は背中の痛みで目が覚める。まだまだ自分には何が起こるかわからないなと思う。ある程度の歳を迎えたガールズたちの会話のネタはもっぱら保険の話だという。それを思い出した。