眠りなきジン 2日目

半袖になってラメラメを歩いたら裸みたいな気分だった。薄目立ちするそれを褒められるのが逆に恥ずかしくなる、そういうことが立て続けにあったりして、噂とかされると恥ずかしいし……みたく、過去は過去だが人生はスタンプラリーのようなものだ。オクトーバーフェスへ行った。ドン。みたく。

60パーセントくらいで頼むとは言ってあるのに、ポエムを書くほどではなかなか度し難いなと思う。ヒヤヒヤする。が、基本的にはわかりきったフーバーである。行列に並ぶとか、そういうことで一日を過ごしたのはマズったなと思うが、ぎりぎりなところもある。逆だったら……久々みたいにイカれてしまうだろうか。晩ごはんは定食屋でイカフライ定食だった。メシの写真は撮らない。