上海、香港

ワインをこぼしてパソコンを壊してしまったのが半年以上前で、それ以来トリコミの関係でCDを買わなかったが、落札した畑亜貴のベストアルバムが届いたことで、どれほどぶりかに据え置きのCDプレイヤーにて再生したら、こんなにも音がいいものかと嬉しくなり、CDを雑に保管している箱をまさぐると、結局マトモに聴かないまま終わってしまったプリメラで手が止まり……韓国料理を食べに行く約束があって、出かけた。

お金を握りしめて揃える、揃えた本や映画にどれくらいの意味があるのか、あったのか、ほとんどの場合は現実逃避に費やしているだけかも。
お酒をうまく感じられないこともある。乱暴なロックのジンを飲んだらグニャグニャになり、アレとコレが頭で巡り巡るので眠れなかった。最近はどうしてる?メジャーだったティラノサウルスの羽毛説は実際のところ痕跡がなく、やっぱり鱗状の肌だったということになっているらしい。うーん……あとはイベントで並んでまで食べたものが美味くなかったってことがあった。