アザー・ワン・アナザー

もう一つの仮定、あのとき俺がもっと踏み込んでいたら、今のこの状況はもっと明確に罪を重ねたと認識できるのだろうか。
無理やり逆さになったときでも怒りを覚えない。そんな俺が喧嘩を売れるのならば教えてほしい。あるいはスペイン語

息を吸って吐きながら歩くなら横断歩道でなくてもマッカートニーのその顔で、それほどでもなく憂鬱ならそれは倦怠、設営、そして解体の仕事に携わったせいか、今夜の帰り道ではエーケービー(なんか)がウルウルと染みて参った。いつだってどうにもフラれたような曲ばかり聴いているならそれはひとつのポジティブかもね。
明日もバイト、明後日、明後日、その次も。時には宵越し。働くことはカルマのようなものだと理由をつけたら下心。愛してる。