エックスエックスエックス

ボク私は誰々が好きで誰を抱きたかったりどうのという話を何故か24時間のうちに何度も聞かされたり見せられたりで、どうしてそれがここまでウンザリさせるのか、もう心の底から辟易としている気持ちはどれだけストロベリー・チーズタルトを愛してるかってことも今夜は口にしたくないし、些細なバラードもボンクラな恋愛相談に犯されるようで聴きたくない(だから俺はここにジェイムス・ブラントの歌詞の一節を書くこともしない)。

スカイプの会話履歴を削除した今は、あれが寝起きのまどろみから見た幻覚だったかどうかもわからないし、確認したくもない。俺は数時間後に乗る東京行きのバスの中で美しい夢を見ることができなくなった。

こうして自分の人間性を「ひどいやつだ」って白状するのもどうかと思うけど、君の前では嘘をつきたくないし、と書いたところで吐き気に襲われる。