会いたくて会いたくて

震える!夜は!

特に何も無かった。
なんだかろくでもない気がして、知人に「口説いたのか?」と茶化されて「いや、なんでそうなるの?」なんて小学生みたいな返答をした。確かに誰かに恋をしているようで、しかしその実体が無い、形而上の存在を想っているように見える。と思った。じゃあわたしはいったい……?

旅行から帰る電車の中でオジー・オズボーンの伝記を読んでいる人がいたから話しかけたよ、と言うと「アグレッシブですね」と褒められた(と感じた)。このイキオイを女子相手に活かせないものかと考えながら寝た。

淫夢を見た。

そうして卑屈になった。どうしてわたしは女子相手に「嫌われている(だろう)」という前提があるのか??久々にエモーショナルな日記。佐々木希はわたしを殺そうとしているというハナシをしたけど、解ってもらえなかった。