日々面倒だなと思ってるのがニンニクを刻むことで、いい加減それを疎んで頼んだデリバリーピザのサイドメニューが写真とあまりにも違うので閉口してしまった。よくある話だけどカウチポテトを過ごすことはできたわけで、それはそれでオッケーなんでしょうか。

都合の良い夢というのは存在しない。まして悪い夢ばかり見る。
昨晩も警察に追われるという内容で(悪ふざけばかりしてたらエスカレートして人を殺めてしまい、いつ自分が逮捕されるかビクビクする夢)疲れて目を覚ました。このストレスはどこへ逃げて行くのか。結局それは寝しまにそういうゲームをやっていたからだと診断されて、まあそうですよねという感じだった。

駅前のイルミネーションの写真を撮って、それをSNSへ投げてお気に入りの子に褒めてもらう以上の意味があるのだろうか。
買いたくもないものを買って、行きたくもないところに行って、必要のないカードを作って、おもしろくもないことをして、好きでもない人間にチヤホヤされる以上の