愛の流刑地

指原莉乃さんとのプライベートなことを、週刊誌に情報提供した「元カレ」の男は、人間として最低のクズだな。おい、お前が暴露したのは、指原さんとのことではない。お前の「品性下劣」さを、世間に対して暴露したんだ。

https://twitter.com/kenichiromogi/status/213764065112244226


指原はこの日、千葉・幕張メッセで「真夏のSounds good!」の握手会に参加。終了後、ブログで「びっくりするくらいのエールをいただきました。辛くなるような言葉をかけてくる人は一人もいなかったんです。あたたかさに、涙がでてきました」とつづり、ファンに感謝した。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120618-OHT1T00022.htm


某アイドルの騒動を見てて思ったことなんだけど、最初はアイドルは過去の恋愛もほじくりかえされるから大変だなぁと思ったんだけど、これってデビュー後になるんですってね。

単純な恋愛だったら暴露した男が悪いみたいな意見もあるでしょうが、ファンを食ったということなら、そりゃ食うのが悪いわ。やっちゃいかんわ、そんなこと。

清純派だと思ってのにだまされたとかって言うファンの心理から腹を立てられるのは当然ですが、ファンを食ったという点は、芸を提供する方の心理からしても、批判されて当然だと思う。
恋愛禁止を破ったとかじゃなくって、それ以前のモラルが足りなさ過ぎ。

http://ameblo.jp/omaebi/entry-11280589511.html


ボクの初めての「彼女」になってくれた素敵な女性はA子さんといって、カールのCMに出てくるカエルのケロ太によく似た女子高生だった。
優しくていい子だった。
彼女はボクのバンドをよく見に来ていて、そこで知り合った。悪く言えば「ワンフに手を出した」ってやつだ。言い訳がましいが当時のボクは恋人にするなら自分のファンの子が一番良いと思っていた。自分の表現活動を大好きでいてくれる女性がボクは好きだ。どんなにかわいくても自分の仕事に興味を持ってくれない女性とは付き合いたくない。幼稚園児的な自己中心発想だとはわかっているけどそう思う……。

http://www.amazon.co.jp/%E3%81%AE%E3%81%BB%E3%81%BB%E3%82%93%E9%9B%91%E8%A8%98%E5%B8%B3-%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A8-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E6%96%87%E5%BA%AB-%E5%A4%A7%E6%A7%BB-%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%83%82/dp/4041847044