あとなんど

まったくそんな余裕など無いと思っていたし、なるべくカタスミにも入れないようにしていたのに「クリスマスらしくセブンでも見るお( ^ω^)」なんてジョークを口にしてしまって、それでもその先は考えたくなかった。「普段こいつはこんなこと言わない」と思っても、自虐に似たリツイートが飛んでくるかもしれないのが怖くてツイッターも見られない。全然愉快じゃない。おもしろくもなんともない。

告白するならば、ミクシーニュースのそーゆータイトルを見るだけで自傷行為をしなければならないので、今日はスクロールを下げまいと必死だった。どこかで爆破テロがあったとしても気づかない。何度も言うけど、どうしてミクシーニュースはパソコンだと非表示にできるのに携帯電話だとそれができないのか。俺は月に315円払ってるのに。

あとは寝るだけだ。