あんまり殺しちゃだめだよ

それは以前見た夢の続きだったかどうかは寝起きの頭で曖昧だったんだけど、わたしはどうやらその殺した女を偽装してラブホテルへ連れて行き、そこで「山奥に穴を掘って埋めてやろう」とか「バラバラにするのはグロいからイヤだなぁ」と思案していると、神奈川県警から電話が来て「○○さん(ド忘れ)をご存知ですよね?」と言われ、わたしは「ウッ……アッ……」とひどく狼狽してしまった。「ああ……バレた……もう終わりだ……」と思った。「生理がこないの」と告白された時のように色んなシチュエーションのシミュレーションがはたらいて、自首しようか、結局のところ完全犯罪なんて無理なのでは??と陥ってしまってどうしようもなく、おかげで寝覚めはひどいものだった。
それにしても警察から追われる夢をよく見る。