大脳の成長が止まった××歳以上の女の子と付き合いなさいと言われた話

休みを潰して働き続けてひと月そこら、睡眠時間も増えてきた。ピース。遊びに行く日ももったいないなと思うほどの煩悩っぷりは胸に果てしないな。それでも明けがないぶん常にメンタル元気いっぱいだぜ。

A君はケンカで家業をクビになったり、B君はしょうもない理由で仕事を辞めて首吊りごっこで気絶しかけたり、知らん間に借金80万円こさえていたり、チャーリーはアイドルにハマって、まあ側から見るとこんな感じだったんだろうなと思うと度し難いな。どれもいろいろあるけど本当は大したことがない。ドラマチックとロマンチックを夢見て指先口先をアレコレするより、とにかく仕事をがんばりなさいという話だった。

(敬具)