推しの名前を言えるかい

ひどい嫉妬をする夢を見て、ああやっぱそういう気持ちになるんだなと思ったとかそうでないとか、フワフワしていてハートがここにあらずと言われた先日は2年ぶりの友達との飲み会だったけどすごくよかった。もうお互いレディーになったね。会わないうちのあれやこれやで、例えば周りにチヤホヤされておかしくなってしまったオタクガールの話とか、ああ、なんかみたいなやっぱり男女共々呪いがあるね。ホント笑っちゃうよな。

同じくして友達がどんどんアイドルにのめり込んで狂っていくなあ。
インストアライブのために2時間も前乗りで待ってた自分も今はそのレコードショップに寄るのもしんどくなってしまい、めんどくさくなってしまった。
ネットワークの恋する惑星で「この人が?」って電車の隣人男性がハートマークのおやすみを送るようなこともあるし、それは夢がある。でも正直もう楽しいゲームは楽しくない。これは疑似恋愛ではなく、ただあなたが本気になれなかっただけだった。そうなのか?
眠りから覚めるなり慌てて電車を降りた二人はただの他人だったらしいが、イオンモールを並んで歩けば今すぐ結婚してもおかしくない。それに比べたら、異性と肩がぶつかっても嬉しいって顔をしてるよな。