ホステスジェラシー

10年ぶりの友人と会い、「行きつけのとこ連れてくからさ!」と言われていたメード喫茶が客引きの有名なところでズッコケてしまった。それこそ5年くらい前に遅刻の罰としてそこへ行ってチェキを撮ってきたことがありまして、それ以来だったんですけど、正直ちょびっと参ってました。うーん……。

あとまあそこで初めて会った人がアイドルに対してわりと清潔な気持ちを抱えた方で、閉店後の帰路で見かけた女給さんに対して「お店を出たあの子はもう普通の女の子だから!」みたいな意識のアレで諍いが生まれそうだったのがちょっと危なかったです(もしぼくが彼女の名前を覚えていたらヤバかったです)。

結局半ば無理やり(夢の国の)入国カードを作らされたんですけど、いやいやいやぼくはたまたまパスポートを持っていたのでここにビザのハンコを押してください!って言ったんですけど、まあ、それ以上は何もなく、どちらにしても何もないし、でも別にその友だちとは会えて本当に良かったです(御主人様の名前を書く欄は『上』でお願いします!とも言ったんだけどそれも通らなかった)。